人に影響される。

自分の主張を通したがる頑固な青年wでありながら、他者の主張を
聞くのは嫌いでない。むしろ好き。意見分かれるの好き。
(それで、自分の主張が通るのが好きなだけ?なかなか通らないけど)
だから、インターネットに散在するいろいろなひとのサイトを見るのが
すきなんなんだろう。
blog(はてな)だと、TBとかでつながりが結構広がっていて、サイト巡りが
しやすいのが、僕にとっての利点。


はてなで、おとなり日記見てみたり、自分としては有意義に利用していると
勝手に思っている。
blogを始めるにあたって、はてなを選んだ自分の感性は、われながら
なかなかなんちゃうかなと、自画自賛してみたり。。。