恋愛日和とパオチキン

晩ご飯にパオチキン買ってきた。

コミックとパオチキン


パオチキンについては可もなく不可もなくってのが感想。
何回も食べたい感じではないです。
コミック「恋愛日和(1)」買った。読んだ。
絵のタッチは、あまり好きな方ではないが(もっと繊細なのが好き)、ストーリーに
やられる。。。
コミックもすばらしい。
ただ、このコミックを読んでみて、映画が非常に素晴らしい作品に作られていることを
再度認識。
短編を映画におこしている点で、他の漫画原作の作品と比較が難しいが、
非常に丁寧に作られてると思うし、コミックではもう1アレンジ欲しいと思わせた
あたり、映画の出来がうかがい知れるってもの。


僕は「あたしをしらないキミへ」(映画)が一番好み。
村川絵梨さん、弓削智久さん(吾郎ちゃん!うは、同い年でやんの)が抜群にいい。
てか弓削さん、漫画の中の増村そのまんま!
テンプターズの曲もイカスし。


公式まだ活動ありっぽいので->http://www.koibumi.jp/
それとwyolicaさんの歌うEDがとても良くって。


僕がこれほど推すのも久しぶり。