勘がいいのか観察眼がいいのか不明。

アレがアァなのは、やっぱりソーだったわけで。
(すべてをぼかし表現できる日本語は凄いね!)


ということで、最近**が○○だよなぁ、と思っていまして、アァなだけかと
思っていたけど、それじゃ説得力に欠けるなぁと思ってまして、じゃぁ
ソーなのか?と思っていたところ、どうやらそうらしくて。。。


僕ら(一応複数形)は別にやけんど、それはこれから波紋を呼ぶにチガイナイと
思うぞ。


ま、まて、ターゲットの一部になりかねんやん、僕ら(一応複数形)。


ただ、めんどくさいし、そんな暇ないので、この備忘録を記すことによって
脳内メモリから消去(or奥の方におしこむ)する。

※注
アァ・ソー2回使用してるものはそれぞれ同じ内容が入る。