ちょっと愚痴ってしまった、反省。

今日は、D・NプロジェクトのK氏、Sさん、M氏と、C・APMプロジェクトのKさんと
一緒に駅まで帰った。
いつも、ひとりで帰っているので、なんか楽しかった。
DN組は相変わらずの終電だし、Kさんも最近とても遅い。
Kさんは責任ある仕事を突如振られ、それもヒトリしかいないため、とても大変そう。
(私なんかよりよっぽど大変/辛いだろうなぁと思う。)
とにかくフォローがないってところで意気投合してしまったw。
私は、火曜の工程承認でひと山越えたので、今ちょっと落ち着いているが、Kさんは
まだまだ大変そう(山場とかがない)・・・。


僕があまり寝てないことを「寝なきゃだめだよ」って言ってくださるけど、僕からしたら
Kさんの方が心配。(僕は、体・体調は、まぁだましだましでやってるので)
「無理しないで下さいね」ってお願いした。辛そうな顔見るのつらいもん。


って、そうか自分も辛そうな顔してるかもしれない・・・
そっか、まず自分から笑顔にならなきゃ。


よし、明日は打合せ。(その前に発表資料の叩き台つくらなきゃ!)