少しだけ。

一瞬だけ結婚かぁ、って考えてみた。*1
母親との歳の差が25歳(父親とはもう少し離れてるけど)、男と女って違いはあるけれど
僕に子どもがいても全然おかしくないわけだ。
結構こどもと遊んだりとか好きだと自分では思っているけど、育てるとなるとどうなんだろ。
大変なんだろうな。
こども7歳で、32歳。今だと32歳で結婚してない女性もたくさーんいる。
32歳でこどもがうまれると、小学校はいるときには40前。
どっちも同い年だと、40で運動会ではしらなあかんということか。苦しいなw
そんなことを考えると、早く結婚したい(≒こども欲しい)と一瞬よぎったりする。


自分もそんなお年頃wなのね。。。
まぁ、こんなことを考えた自分が微笑ましいってかなんつーか、ねぇ?


p.s.
きみはそんなタイプとは高校生のときには思わなかったなぁ。
なんかいい夫って感じだよ。文章読む限り。
(相手方も含め)ご両親とうまくいってるようでなによりより。

*1:別に身近な人が結婚したとか、するとか聞いたわけではない