下っ端の使い方。

それはないんでないの。
確かに、年休今日までなら消化できるけれども・・・。
昨日は、別件対応だったと思われるので、F市の打合せにでないのもアリでしょう。
私と開発側のメンバー出席してますから。


ただ、今日はどうなんよ。
午後から出るかも。で、午後に電話あったかと思ったら
 「何か問題ある?あるようなら行こうと思うんだけど」
僕「いえ、今のところ特に。お聞きしますが、向かうって今どこなんですか?」
 「今日、年休」


ありえへん。だったら、昨日の電話で今日も行かないとか言ってくれ。
工数調整なのかもしれんが、年休ならその旨、連絡欲しいわ!!


1人前のSEとしての自覚がないっていわれるんだろうけど、なんで僕1人で
面倒みにゃならんのだ?!
別件対応は仕方ないけど、休みってさ。。。


そういう風に人を使うのであれば、絶対、千葉に戻してもらう。
O区はもちろん、F市だって参加しない。
そもそも、現状、部の異なる自分が導入後の保守要員になっていることからし
納得いってないんやから。


てきぱき仕事を振ることと、とりあえず○○任せにすることは違うだろーが。