ご近所ものがたり。

id:alfawing:20050312 を読んで。
結構ご近所さんだということは以前の日記からもわかっていたのだが、
後記にある、

歯医者の定期検診はがきが来てるけどとてもじゃないがそんな暇ない。

を読んで、もしかして同じ歯医者通ってたり?とまで思ってしまったり。
(私も定期検診はがき来たから)


南口・コンビニ(711)ラインの歯医者だったらビンゴだったりする。。。
かなり、危険な内容なので、プロフィールのところにI市の記述がないことを
確認してのエントリである。


D&D聴きたくなってきた。が、CD(シングル)は実家であることに気付くまで0.03秒。
アルバムどっかに売ってるかな。