ちょっと寂しいね。

書いたのは2/8の1:00ぐらい。


ちょっとさびしくなんて思ったり。
今日は終日千葉事務所にいたんだけど・・・
別にとけこんでるんだけど・・・
僕だけ全く誰とも同じプロジェクトじゃなくて
せっせとせっせと資料を作ってる。


なんとなく寂しいね。
学生の頃とか、結構ヒトリでも平気だったはずなんだがなぁ。


と、ぼそぼそっとweb上で吐露してみるが
たくさーんの人が見ているわけでもないわけで
結局、ちょっと寂しいね。


誰か、早く引き止めてくれよ!
早くしないと、仕事人間になっちゃうよ。
どうして、どうして 引き止めてくれないんだよ!!
(三流、恋愛ドラマ仕立てで)


↑まぁ、じょーだん風には書きましたが65%本音。