それじゃあバイバイ

久々に聴いた。
歌詞はこんな感じ→うたまっぷ>>それじゃあバイバイ
ちょっと笑った。ちょっと楽になった(気がする)。

マイペースそれもいいんじゃない?

か・・・。そうだね、マイペースか。僕のマイペースどんなペースなんだろ。


そうだよね。ごめんなさい。
別に誰にも何か言ったわけではないけど、最近だいぶメンタルにきていて
ちょっと苛立ってる。目に付く周りの人が幸せそうなのが堪えてたり。。。
くぁー、情けない。


だから
それじゃあバイバイ。
幸せそうですね(何となくだけど)!幸せにね!(苛立ってしまった全ての人達へ)


SURFACEで好きな歌。(カラオケとかで)自分でも歌ってみたいと思った
初めてのバラード(?)、多分。


「君の声で 君のすべてで...」
歌詞はこんな感じ→うたまっぷ>>君の声で 君のすべてで...

気持ちを素に戻したいんだ君の前でもっと

初めて、この曲を聴いたとき、このフレーズに惚れた。
(実際には、この曲にはまってしまったんだけども)


だめだ、この曲聴くとまたセンチメンタルになっちゃうよ。


気持ちを素に戻したい・・・君の前で。
(別に普段が素じゃないわけではないと思うけどさ)