夜明けまで1マイル

夜明けまで1マイル somebody loves you (集英社文庫)
水曜(3日)にむりくり、時間つくって読み終えた。
電車の中吊り広告みて、
タイトルに惹かれて・・・
「誰かを好きになるって化学反応みたいなもの」ってコトバに惹かれて・・・
買っちゃった。


そうだね。「誰かを好きになるって化学反応みたいなもの」ってな気がする。
好きな人に合わせて、服装の趣味を変えてみたりとか、それまでの自分とは
異なる自分を作ったり、見つけたりして。


自分自身冷めてるの自覚してるつもりだから、こんな小説読んじゃうと
ちょっと恥ずかしかったり、キュンときちゃったりして。。。


キュンと来たところで、彼女できないし、仕事はおわらんわけだ。
チクショー!!