好きまでの距離。

そんなタイトルの小説があったような気もするが・・・。
徹夜(といっても会社のイス並べて寝ちゃったけど)明けで
帰ってくるときにぼーっと考えてた。
→好き       好き←
1)私--+-----------+-----相手
2)私-+----+-------------相手
3)私------------+----+--相手
4)私--------+--+--------相手
とかあるよなー。
自分が想ってる・感じてる「スキ」ってどれくらいなんだろうか。
いーっつも考え込んでしまう。


強くその感情を感じないのは、冷めてるのか。
それとも、僕が強く感じていないと思っているだけで
周りの人のソレと比べたら変わらないのか。
絶対に確認のできるものではないが、そんな風に思ってしまう。


人の心配事を一生懸命考えるくせに、自分のことはてんでだめなのな。
口で言えないのなら、手紙で!ってことだろうけど渡せないのな。
中学生か俺は。。。


なんで自分の「好き」にそんなに自信があるの?
自分の「好き」に自信ないよ。(だからコトバにできないよ)
本気で人を好きになってないってこと?


あーわけわかんねぇ。
とりあえず、あまり考えもないまま書いてしまった。