お気に入り品【追記?】。

自宅で愛用しているモノ。

あったか。

↑フリースブランケット。
 本当は緑のチェックの方が欲しかったんだけど、品切れだったから
 赤のチェック。でも赤チェックも好きだから気にしない。
 とっても暖かい。これがあれば夜の更新も安心♪

 
 そもそも買おうと思ったキッカケは、会社で女性陣がなんか膝に
 かけてんじゃん?うらやましかったのよ。でも、どこで買えるのかも
 わからず、聞くのもちょっと恥ずかしく2004年の冬を迎えたわけだが
 ネットショップでブランケット見つけて、(これなら、男でもおかしくない、
 マチガイナイ!と思って)、購入に至る。
 会社に持っていきたい(ホントは)。【この辺追記した】


 そういえば、小さい頃赤がよく似合うって言われたなぁ。
 最近全く着ないけど。次回の買い物ではソレっぽいヤツ買ってみるか。