スーツ取りに行ったり。


更新は26日の18:30ぐらい。
とりあえず、出かけてきました。
せっかくなのでちゅーかがいも少しだけお散歩。

逆光すぎ!

横浜スタジアムの近く(関内駅近く)

アングルのことは言うでない!

↑交差点です。(えー

肉まんなり〜

↑にくまんかったー。ほっかほかなり。
 手がかなり冷えてたから、手もあったまってグー!なのであります。

病み上がりです。肌荒れ気味なのでひげそりてきとー、ごめんなさい。

えーとー、えーとー、がっつくのと撮ることは両立できません。
最近また、顔に肉がついてきたか、くぅーまただいえっとするかのぅ。

まぁまぁ絵になってるかな

夕日に映えるスタジアムはかっこいいっす。
写真部やってた割にテクないなぁ。
(まぁ、テク磨いてなんかいなかったわけだが)


スーツに家賃に光熱費・・・諭吉先生いかないで...