多分初めて。

書いたのは、26日の21:30ぐらい。
リップ買った。
どうもくちびるになんかついてる感じという違和感にたえられないので
リップを自分で買ったことがなかったのですが、あまりに荒れまくりなので
ダイエー行って買ってきた。


買ってきたのはこちら↓
ニベアのやつ(アップルマスカット)
売り場にいって、本当はピーチアプリコット味とかベリーチェリー味が美味しそう(ぉ
だとおもったのですが、"男がピーチアプリコットて!!"と一寸考えてしまった。
少し考え、"男ならさわやかアップルマスカットだよね!"と持ち前の男らしさを発揮し、
購入に至りました、まる


【追記】
えー、はじめての〜りっぷ。ってな状態なため
どなたか、リップの上手な使い方(塗り方)教えてください。
ぎこちなさすぎて、ぎこちなさすぎて。
Please teach me! ですよ(毎度のことながら綴りに自信なし)