愚痴にしかならん。

部長に状況報告と結構困ってるかも、なメール送ったら・・・


体制は誰が決めてるのですか、おかしいと思ったならどんどん
言わないと!オープンな関係じゃないのならそれは問題なので
考えます。(かなり概略)
○○M(マネージャ)が社外で全然会えないとか、△△部長が
恐いからですか?
って・・・それもあるけどさ。


体制はさ、Yさんと僕で訪問してたところでさ、Yさんがイレギュラーな
形だけど離脱ってことになればさ、僕に役目がまわってくるんじゃねーの?
それは、上が判断するとかの前に状況が追い込んでる気がするんですけど。


もう、こういうところでぐちゃぐちゃ考えなならんのは一番ストレス
たまるんだって。
工数もないんでっせ。毎日定時でもたりないんだよ。
(ちょっとこの辺りは部長に言えない、言ったら部間で絶対けんかになる)


明日の定例会、○○M来たら、体制とPGについて聞こう。
で、それを部長に報告しよう。


あまりに、当初の話と違いすぎ。勘弁して欲しい。
こういうところでモチベーション下がるんですけど。
ふっと、辞表かいちゃうよ、まじで。