テレビ考察。

神木隆之介くんかわいいですよね。


TBSドラマQUIZで観たのが最初で、その後いろんなドラマとかで
観るようになって、先日観た「お父さんのバックドロップ」にも出てました。


演技うまいんよ、やっぱ。
テレビ出た→かわいい?人気に。→もっとテレビ出る。→演技が磨かれる
→もっとテレビに出る。→もっと人気に。
って言う構図が、子役にはすっごい当てはまってる気がする、特に最近。


あのテレビドラマでも、この前観た映画でも、あれ?来週観ようと思ってる映画にも
って感じで、同じ子役達が出演している。


そんな屈指の子役の強者を押しのけ、自分(今子役の子ね)がメジャーな子役になるのは
難しい(多分。


ただ、今メジャーな子と歳が離れていれば、『子役』に絞れば、今メジャーな
子が大きくなって『子役』じゃなくってし舞えば、チャンスは回ってくるわけで。


とにもかくにも、神木くんはいいのですよ。