ありえねー。

書きたいことあるが、きれいにまとめる気力ないので
先ほどhaltさん(http://sonata.zive.net/thanatos/index.php)と会話した
内容を加工して載せます。(基本的には僕の発言のみ)


〜〜
某T/ありえない、まじで の発言 :
 あーりーえーなーいーーー@どうも僕です
某T/ありえない、まじで の発言 :
 3△△部でお世話になっている人が転社退職かシランがいなくなる
某T/ありえない、まじで の発言 :
 で、一緒にやっている、N市とO区そのままなし崩しで僕が結構な
 位置で作業せねばあかんようになる(らしい
某T/ありえない、まじで の発言 :
 千葉地区の合併で福祉の予定が、、、
某T/ありえない、まじで の発言 :
 O区なんて、これからだっていうのに o几
 某T/ありえない、まじで の発言 :
 それも、来月にもういなくなりそうだなんて
halt@光きたよ!!!! の発言 :
 つまり、自分が主導権にぎってやってかなあかんくなりそー?ってこと?
某T/ありえない、まじで の発言 :
 N市もO区も協力会社とやってるけど、我が社は僕だけになってしまった。。。
某T/ありえない、まじで の発言 :
 そこまではできないから、フォローが入るんだけど、フォロー者も忙しすぎて、
 打合せにガリガリ参加というわけにはいかない
某T/ありえない、まじで の発言 :
 僕+協力会社で打合せ
 僕⇔協力会社で同期とり→上に報告みたいな?


 千葉に戻してもらえないよ、こりゃ
某T/ありえない、まじで の発言 :
 そんでもって、今年度中に15kステップってのがあるのに(残り6kもある)
 PGがまーーーーーーーーーーーーーーーったくないんですけど。。。
halt@光きたよ!!!! の発言 :
 きついな
某T/ありえない、まじで の発言 :
 その上流工程しかなくて、打合せ→議事録→打合せ→進捗会・・・・エンドレス
 みたいな
某T/ありえない、まじで の発言 :
 で、なやんでいるのが
某T/ありえない、まじで の発言 :
 このPGがない状況をぶちょーに報告するかどうか
某T/ありえない、まじで の発言 :
 未達成のまま2年目おわると、なんか半年トレーニ期間延長してください
 PGやりますみたいなのを書かなきゃいけない&幹部社員怒られる
某T/ありえない、まじで の発言 :
 で、報告したいんだが、報告したところでPGの方に移れないし
 (僕がその1市1区やるしかない)
某T/ありえない、まじで の発言 :
 で、報告しないで、毎月の報告書で、VBA1000を計上しようか考えておりまして
某T/ありえない、まじで の発言 :
 相談してしまうと、毎月書いている1000が嘘というのがモロバレで・・・
某T/ありえない、まじで の発言 :
 でもって、PGやりそうなオーダで全然無いし・・・・・
某T/ありえない、まじで の発言 :
 どうすればいいのさーーーーーー
某T/ありえない、まじで の発言 :
 とりあえず、トレーナーに相談はしてみるが、トレーナーまじめだから嘘ステップは
 だめだーとか言いそうだし。。。


 3△△部に相談しても、PGないんだから仕方ないッテカンジだし


 2年目にスーパー負荷かける気だし、千葉地区の合併(福祉)には未参加になりそうだし
某T/ありえない、まじで の発言 :
 ベテランが一人減るのに三△△部は人員確保する気はないらしい(今いるメンバーで
 捌こう、らしい
某T/ありえない、まじで の発言 :
 五▽▽(ウチの部)も、大ベテランが、体調の関係で今月いっぱいで突如やめることに
 なり、てんやわんやなのに。。。


 あー、来年度はまじで3△△部に異動になっちゃうのかなぁ、、、
某T/ありえない、まじで の発言 :
 オーダ無くて、今月もう残業できません。やるならサービス、サービス!
〜〜


 まじ勘弁して欲しい、誰に何を相談すれば解決するやら
 (誰に相談しても解決しないって薄々はわかっているさ!!