2009-05-10から1日間の記事一覧

母の日

ここ数年ネット注文で同じ花屋さんに母の日などの花をお願いしている。 実家の街にあるからふとお願いした花屋だったのだが、なかなか普通の花屋と 趣向が異なり、結構独特なアレンジメントを作ってくれたりする。 今年の母の日は、花束でなくアレンジメント…

銀座

トイデジで銀座の街を写してみた。 写真はこちら→ http://www.flickr.com/photos/daresore_photo/tags/20090510/ ちなみになぜか銀座で財布を買ってしまっていた。*1 またもカード払い額がきつくなるのであった。 銀座は中国語であふれていました。TVで中国…

ベルサイユの子 観てきた。

「ベルサイユの子」観てきました。 もっともっとハートウォーミングなものかと思ったがちょっと毛色が違う。 どこかで寝てしまったわけでもないのだが、なんか最後観たとき (あれっ?なにか見落とした??)って感じました。 今ひとつ自分の中で落としきれな…

心の器が小さい。

きっとそうなんだろう。 人の幸せな事柄が普通に喜べない。 そんなこと俺に話しかけてんじゃねぇよ!と思ってしまう。 ってかわざわざ話すな、とも。 そんなんだからだめなんだよと、言ってくれる友人には感謝してる。 でも、こればかりはなかなかかわる気配…