2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バナナカスタードクリームチーズケーキ

これが結構うまうまだったんですよ。 レシピ忘れた。 どれかレシピ本にあったものをそのまま作ったと記憶している。

屋形船飲み会

Bar

5月末からちょこちょこ通っているBarのイベントである「屋形船飲み」に さそっていただいたので参加。 ディズニーの近くのあたりとかテンションあがるのな。 あと、風が気持ちよい。 初めて屋形船乗ったけど、停止している時間がカッチリあると揺れとかの影…

機種変更

悩み悩んで(悩むほどwillcomには種類ねぇだろみたいなツッコミもあるけど) WX320Tに機種変更した。 もう、キーがプニプニしててぐー。

舞妓Haaaan!!! 観てきた。

「舞妓Haaaan!!!」観てきました。 あの勢いだけで全て実績つくりあげてしまう主人公がすごい。 柴咲コウいいわ〜。

論文提出。

SE

なんとか完了。 パッション!! そりゃ、Bar行くがな。

論文提出締め切り日。

SE

であったのだが、取締役の鶴の一声「俺が確認してないんだけど」により 取締役にもレビューしてもらう必要が発生。 締め切り日だったが、19日に取締役強権で延びる。 ありがたいんだか、どうなんだか。 この日に終わっていなかったことは、10月の今頃言うま…

ドーナツ忘れ。

買って置き忘れて帰りそうになる。 なんのためにドーナツ買ったんだか。 論文はあいかわらずあいかわず・・・。

嘘つき

SE

論文全然書き直せていないのに「あと少しです」と言ってしまった。 少し物書きを生業としてる人の気持ちがわかったかもしれない。

干物女でいいじゃないか。

綾瀬はるかの髪アップはかわいいかもしれん。 ってか、すべてがバッチリハッキリな女性って疲れちゃいません?*1 干物男だもん。 すまん、言い過ぎた。オンタイムもイケてません、すいません。 *1:男がというよりはその女性自身

新宿飲み

お食事会ですもの。 それも店のチョイス任される。 なぜかおでんメインの店を選んでいた。 感想も上々でよかったよかった。 綺麗ど真ん中の女性にぶつかっていけばいいじゃないか。 いいじゃないか。(俺じゃない誰か)

とぅいったー??

twitterおととい始めてみた。 ケータイ(ZERO3es)でちょこちょこと いう感じ。 で、楽しみ方がよくわからぬ。 ってかFRIEND拡大とかどうやってするんやろ? IDとかきいて登録するってな方式かに??daresoreでID取得できたのでよろしく してやってくださいと…

論文レビュー。

SE

適当に流してくれるかと思っていたが、部長(春から部長で事務所も違って話したこと ほとんどない)が、電話越しにめちゃレビューしてくれた。 論文の内容向上にはありがたいのだが、そもそも無理矢理やらされてるところもあって 苦しかった。 さて、たかが5ペ…