2005-07-19から1日間の記事一覧

青写真 購入した。

セツナブルースター『青写真』購入。 人生で初めてのジャケ買い。 こういう引きの風景写真(都会の写真、空の写真)が好きなのであります。 帯に書かれた あなたには何色に写りますか? のコトバにも胸キュンやし、ジャケットも胸キュンやし、これは間違いな…

街風 購入した。

音速ライン『街風』購入。 誰か(もしくは、誰かの楽曲)に雰囲気がにてるなぁとは思いながら、それが 何かは毎度わかりません。 この曲がデビュー曲ではないみたい。 スペシャワかMTVかでCMか何か流れてて気になって購入。 爽やかというのかスピード感があ…

Street Dreams 購入した。

ZEEBRA『Street Dreams』購入。 MTVでClipが流れてて、おぉカッコイイと思った。 ZEEBRAのサウンドについては全然知らないが(ZEEBRAというよりは日本のHIP HOP) CDTVとかでちょこちょこ見た限りでは、いかにもなHIP HOPだけでなく、かなりPOPよりな 曲もあ…

そういえばロールケーキの完成形。

完成形。 クリームに砂糖を入れすぎたことはナイショであるが、味も食感も結構ぐーな感じに できました。 東京の事務所にもっていって、新人研修のときお世話になってたTさんに渡してきた。 (事務所が違うのに、なぜかお菓子の話をしっていた恐るべき事情通…