Street Dreams 購入した。

Street Dreams
ZEEBRA『Street Dreams』購入。


MTVでClipが流れてて、おぉカッコイイと思った。
ZEEBRAサウンドについては全然知らないが(ZEEBRAというよりは日本のHIP HOP)
CDTVとかでちょこちょこ見た限りでは、いかにもなHIP HOPだけでなく、かなりPOPよりな
曲もあったように記憶している。
ストレートな歌詞(ストレートってか己の生き様、自伝みたいなもんやろうし)

俺がNo.1ヒップホップドリーム
不可能を可能にした日本人

とか

きれいごと だとか言うな マジでうるせぇ
俺のこの人生で証明するぜ

あたりは痺れますなぁ。
 

日本のHIP HOP界で先駆者でいろいろあって、それで今があって、って全てイメージだけれど
かっこいい。
その道で先駆者で、今も現役な人達ってやっぱ一歩も二歩も世界が違う、と思う。
ヘビーローテな一曲です。