日々を平穏に過ごすこと叶わず

ただ、活動原資限られているので、めちゃめちゃ残業できる風でもないので
前プロジェクトより現時点では、体の負荷はかかってない方らしい。


プロジェクト立て直す(状況改善させる)ための活動に全然着手できないんだけども。
本日も色んな状況あって、少し早めに現地入りしたのだけれど、予感的中というか
処理異常+リカバリしていたとか発生してるし。
で、そんなこともあり、一部の定例作業を引き取ってみたけど、まぁ手順が洗練されてない。
こんなことが、無数に存在しているのだろうし、それを改善したい(手順を整理するとか
少しでも時間圧縮したい)とも思えていないんだろうなぁ。


どうしたら状況変わりますやら。
トラブル発生数減らすためのレビューとか保険かけることは着手してるけど
それでは根本までは到達してないんだよなぁ。


まだ、課題の本質の改善を考えるところまで私自身到達できず。