電気ポットを購入する

一人暮らしの時は、電気ケトルなんて!(T-falとかね)あんなもん、電気代
かかりすぎるだけじゃ!小さいやかんで十分じゃ!と息巻いてた。


結婚して自分たちでは買っていないんだけど、いただいた電気ケトル(T-fal)が
ありまして便利に使っておりました。
やっぱり沸くのが早いってありがたい。主にカップ麺とインスタントスープ。
ただ、息子が生まれてミルクをつくるときに都度、お湯を沸かすのが大変
なようで(←伝聞なところがミソ。自分はあまりやれてないので)、ポット
買おうとのことになった。
最近はポットもかなり高機能でびっくり。
値段も結構お高いのもあるんですよね。びっくりびっくり。