キョウリュウジャー最終回!

バモラ!
なんと、真の地球のメロディーの力かうっちー復活。
現世で生き続けられるなんてうっちーよかったね。ありがたや、ありがたや。


そして、どこにも伏線の欠片も感じていなかった、キング・アミィのカップリング。
キングへの想いとかは、まぁ、話に出てきてたけどさ、アミィへの愛情っていうの?
そういうの、どこにあったのよ。
どっちかていうと、キングってそういうの無頓着な男世界・体育会系のノリと
思ってたんだけどなぁ。
キャンデリラ→ブルーとかも、それなりに満足できました。


とにかく後味はよく、オールOK!な感じの終幕で、素敵でした。
こどもが観るにはとてもスッキリだろうし、こどものための番組なのだから
これぐらいハッピーでわかりやすいのがいいだろうね。


次作のトッキュウジャー、フェイスマスクはださいぐらいに見えちゃうけど
どんな展開になりますやら。