キョウリュウジャーも残り1回

今日も楽しく鑑賞した。
ゆうこ こと、ジャスミン こと、デカイエローがガブリボルバーを所持
していて、なんか気になるなぁと思っていたら、まさかのキョウリュウチェンジ!
いやぁ、ここにきてキョウリュウシアンになるのは、ビックリ。
だけど、青系の色ということで、想定していた戦隊ヒーロー好きな人達も
多くいたのかもしれない。。。


うっちーの ここは拙者が・・・(死亡フラグ)
イアンの (ボーイ!ではなく)ソウジっ!
ノッさんの ここは任せて的なやつ
ドゴルドの武士の心


と最終回を控えて、大盛り上がりの展開で大満足。
うっちーは死なないで欲しいなぁ(蘇ってくれないかなぁ)。
でも、もともと時代を超えて今にいる存在だから、ドゴルドの最期と
ともに生きている存在としては消えていくのが物語なのかもしれない。