ブログタイトルを変更してみた

忘れないように元のブログタイトルを記載しておく。
「SEnoZARE-GOTO文」


先日記載したとおり
「ターボユニットは伊達じゃない」
にしてみたら、ちょっと長い感じになった。
困った結果
「加速装置ターボユニット」
にしてみたけど、収まりが今ひとつ。
なので、特撮ネタを動画サイトで漁り、漁り、漁り・・・その結果、
「シャットゴーグル!」(ネタ元:超新星フラッシュマン)
に変更していた。


ローリングバルカンも捨てがたいのだけれど。
バイオマンぐらいから観ていて(ダイナマンはうろ覚え)、マスクのかっこよさ
としては、それほどフラッシュマン好きではないのだけど、あのゴーグルギミック
だけはすごくお気に入りなのであった。
好きなフレーズとか使いたいもんね。