アイム・ソー・エキサイテッド! 観てきた

アイム・ソー・エキサイテッド!」観てきました。


久々に映画観たいなぁと思い、通っている映画館のサイトを観て
気楽に観られそうと思って選択した。
([3人のオネエ乗務員]×[曲者だらけの乗客たち]÷[人生最大の緊急事態!]の
コピーみたら気になっちゃうでしょう)
ブログ書いている今、公式サイトをみたら、劇中でオネエCAが踊るダンスの
フラッシュモブとかやった動画が公開されてる。
あのダンスのシーンは楽しいし、オネエのキレ味抜群だから、是非観て欲しい。


3人のCAだけでなく、乗客もだし、それだけでなく、メインに映し出される
各キャラが曲者ですよ。
この作品は、ギャグというか個々のキャラクター作りの部分で日本では
なかなか作られないだろうなぁと思う。
性指向というのかな、そういうのを含めた多様性に低いからね。


乗り合わせた人の繋がり、乗ってはいない人との繋がり、見えているようで
見えてはいない事実、少しずつ解き明かされるとも違うけど、見えていく部分
というか、進展していく部分が素敵。


最近、映画に対するアンテナ張ってないから、完全ノーマークの勘で選んだ
映画だったけど、観て大正解でした。


シラフじゃ無理っ!!
公式サイト http://excited-movie.jp/index.html