2014-01-25から1日間の記事一覧

アイム・ソー・エキサイテッド! 観てきた

「アイム・ソー・エキサイテッド!」観てきました。 久々に映画観たいなぁと思い、通っている映画館のサイトを観て 気楽に観られそうと思って選択した。 ([3人のオネエ乗務員]×[曲者だらけの乗客たち]÷[人生最大の緊急事態!]の コピーみたら気になっちゃう…

日常(1)

日常(1)(Kindle版)/あらゐけいいち 読了。 つまが日常のアニメがおもしろかったと何回か言っており気になってた。 角川の電子書籍セールに便乗して、コミック出てるだけ(1巻〜9巻)まで 勢いで買ってみた。 前知識なく読み始めて、設定の飛び具合に付いていけ…

ラーメン王子(1)(2)

ラーメン王子(1)(Kindle版)/阿部潤,大崎裕史 読了。 ラーメン王子(2)(Kindle版)/阿部潤,大崎裕史 読了。 Kindleで角川の電子書籍が70%OFFとかそういうセールやっていると聞いて 気になっていたので買ってみた。 ラーメン紹介なんだけど、おいすぃラ!表現が…

ブログのタイトルを変えたいなぁなどと思う

未だにCOBOLで処理書いて、GOTO文全開ではあるんだけれど、 それでも、戯言×GOTO文してZARE-GOTO文って時代でもないかなぁ とか小一時間ほど思ってしまう。 時代関係ないですけども。 でも、これといっていいフレーズが思いつきはしない。 youtubeで、メタル…