午前WINTER

いや、午前SUMMER、いや、午前様。


もう、今さらブログに明記することでもないけれど、プロジェクトの
諸々や、社内活動の諸々など、自分の作業が遅々として進んでいない。
しかし、本日は元々予定していたプロジェクトメンバーでの新年会。
ハード部門だったり製品の開発元メンバーとか色々招集した結果、
40人ほどの会となった。
(部の忘新年会の出席人数より多いね)
なんか、荒れた感じの飲み会だったような。
結構、仕事は数ヶ月やってきたけど、お酒の席ははじめましての
人達が多かったが、酒入ってからの雰囲気がね・・・ちょっとね。。。
管理者なので、色々な方にあいさつしたかったけど、できなかったのが
残念である。


久々に2次会もいった。終電がなくなった。
タクシー帰宅するのであった。 南無。