ラーメン(無限大)初め

一度ハマってから、ここ数年と通っている「ラーメン無限大」(二郎インスパイア系
なのか、ゴワ麺・メガ盛り系なだけなのかは二郎を1回しか食べたことないから不明)
の2014年食べ初めをおこなった。


一時期好きすぎて、食べたい気持ちの昂ぶりで駆け出すこともあったが、最近は
マイルールにしたがって落ち着いて食べられている。
新年は、らーめん(醤油だね)並盛り+豚トッピングで脂少なめ・野菜多めの
定番のスタイルでいく。
なお、ごきげんな時は、プラスでうずら玉子いくね。最近は節約で(?)、豚か
うずらのどちらかをトッピングのパターンが多い。


味は満足、豚がいい感じだったのでso good!


ただ、味とは別の話で、後からカウンターの隣席に座ったおじさんに食べている
ところをジロジロ見続けられた。
なんだろう、ゆっくりだし、もやしから入ってまずもやしばかり食べている
食べ方が気に入らなかったのかな。
私には私の食べ方がある!!
なお、私が食べ終える前におじさんのラーメンも仕上がったようなので、
チラリ食べてるとこみたけど、刻みにんにく(醤油漬け)も結構いれるし、
鰹粉も結構いれるし、1口食べてはコショウ振ってるし、なんなのアレ!!!!