きょうは会社休みます。(1)(2)(3)

きょうは会社休みます。 1 (マーガレットコミックス)
きょうは会社休みます。 2 (マーガレットコミックス)
きょうは会社休みます。 3 (マーガレットコミックス)
きょうは会社休みます。(1)(2)(3)(kindle版)/藤村真理 読了。


話題の漫画だしちょっと気になるしと思って、kindle版を勢いで購入。
読んだんだけど、主人公きれいだし、もっともてててもおかしくないだろ
とか思っちゃうし、歳下のカレがいいやつ過ぎるし、女性界隈でわいわい
言われてる(んだよね?)ほどには、グッとこなかった。


つま曰く、そうそうにドラマ化(映画化)されるそうとのこと。たしかに。
だけど、カレ(イケメン)の方の配役は簡単だけど、主人公の方を決めるのが
難しそう。
主人公が ハクバノ王子サマと同じ32歳ぐらいなんだけど、ハクバノ王子サマ
方がリアリティ感じてはまるなぁ。