なんとかシー行ってきた

披露宴の時におじさんに、ディズニーランドとか全然いかないですよ
なんて言っちゃったものだから、おじさんがもらったというペアチケットを
いただいてしまうことになってしまった。
使用期限日が決まっていたので、天気も雨でしたが、本日決行した。


東京なんとかシー(東京ディズニーシー)に行ったよ。
雨の影響もあったのか、園内の混み具合はそこそこだったのかな?
行ったことないところだから、混み具合の評価もできません。
天気の良い週末でも、これぐらいの混雑なら、ぶらり歩きにいってもいいかなぁ
なんて思った。ちょっと値が張るけれども。


お昼に行ったので、ファストパスとかは取得できるような風でなかった。
HPみたら、土日って8:00開園なんだね。早すぎ。

参加したアトラクション

  • ザ・レオナルドチャレンジ
  • ミスティック・リズム
  • シンドバッド
  • キャラバンカルーセル
  • ビックバンドビート

食べたもの


つま曰く、ディズニーのキャラっぽいアトラクションには参加していないとのこと。
インディージョーンズのとか、タワー・オブ・テラーとかは混み混みですよ。
待てねぇよ。180分。


ビッグバンドビートのミッキーのドラム演奏とかダンスがキレキレでかっこよかった。
まぁ、キャラとかディズニー世界のファンになるには至りません。はい。
メリーゴーランドの2階からの眺めはなかなかでした。ああいうメリーゴーランドが
他の遊園地にも増えたらいいのにね。