余波どころか突風吹き荒れる

商談受注/失注の関連で、皮算用で計画されていた下期体制が大きく見直さざるを
得ない状況になった模様。
うーむ、我がグループも渦中にあり、下期どうするんや!という状況である。
保守としては問題ないけど、要員リリース分の要員補填をパートナーメンバーに
するのか、部の要員にするか、でもお金あんまりないよとか困ったちゃん。


私の希望とか、自分のレイヤーでの想いとか正解は持っているんだけど、
もっと上位のレイヤーの思惑を適用せざるを得ない状況にあるため、もう考えても
無駄だと今日は一所懸命考えたけど、これ以上は考えないことにした。
ただ、状況と数字については、シミュレート/仮計画立てしておいて、報告できる
ようにしておかねば。。。