第114回K山祭

この9月は無事に開催、4月末のGWぶりです。
今回は久々に昼過ぎ集合にしてボウリングからスタートした。
初期のK山祭と同じような工程である。
・ボウリング
・ゲームコーナー
・焼肉
・ゲーセン
・カラオケ(朝まで)

メンバー

・K山
・K田
・M上(私)
いつもの3人である。

ボウリング

6ゲーム投げ放題のプランを選択した。
結局5ゲーム遊びました。
3ゲーム終わったところでK山氏が飽きたらしく、残りの2ゲームは私と
K田氏でK山の番も投げるなどした。
今回1ゲーム目は毎度のボロボロだったけど、少しカーブ回転のかかる
いわゆるボウリングの王道の投法を練習して、少し投げられるようになった。

結果
  • 77
  • 111
  • 87
  • 143 ((6)/2,8/SP,8/SP,7/-,ST/ ,3/-,9/SP,9/SP,8/SP,ST/9/SP)
  • 103

焼肉

最近開催し、ブログに書く度に「食べられなくなった」と書いている。
今回22000円/3人 である。量食べていないはずだけど、値段は安くならない。
上○○を頼んだりするからだね。
お店は毎度の「韓の台所 京急川崎店」である。

注文抜粋(ご飯類、デザート、飲み物のぞく)
  • 厚切り上タン塩×1
  • ウインナー×1
  • 和牛カルビ×4
  • 和牛上カルビ×1
  • やわらかハラミ×3
  • 豚トロカルビ×1
  • 新鮮生レバー焼×1
  • 上タン塩×1
  • 上ホルモン×2
  • タンユッケ×1

ゲーセン

久々にUFOキャッチャーに1000〜2000円使った。けど何もとれなかった。
コスパは悪いなぁ、って気がする。
とれそうな配置だけど、基本アームの力や動きは微妙ですよ ってな設定台が多すぎ。
腕次第で100円・200円でとれるようなものが少ないよ。(と思う。)

カラオケ

前回、今回と? カラオケの鉄人です。
途中外をみたら、土砂降りとなってて、台風の影響受けるの早過ぎだろ!などと思う。
もっと新しい曲も色々覚えないとなぁ。というか、どのアーティストを持ち歌に
すればいいんや!!

私のセットリスト