キーボードのへたり

1年ちょっとの使用で以下のキーがへたってきており、かなり効きが悪い
・a
・BBボタン


上述2つのキーが使えないことで、かなり入力のストレスになっている
あ行の入力に失敗する。
→「帰る」を入力しようとして、「ける」(k→e→r→uだけが入力効いてる)
 になるなど
メニュー表示させることに苦労する。
uberなどで、メニュー→retweetなどと操作したいが、メニュー表示にならない。
 最近は、トラックパッドボタン長押し→Full Menu→retweetなども活用。


とにかく、有料でもいいので、キーボード交換をしたいのだけれど、
docomoにもっていって対応してもらえるかわからないし、いったんお預かり
扱いになるのが困る(キャリアメール契約していないから、代替機渡されても
日々のケータイ生活が困りそう)。


さてさてどうしたものか。