アイアンマン3 観てきた

アイアンマン3」観てきました。1人で。


アベンジャーズを観ていないせいで、なんでこのようなスタートなのか
今ひとつわからなかったんだけど、それはそれで状況つかんでストーリーに
食らいつく。
アイアンマンカーニバルというかアイアンマンパーティーというか
たくさんのアイアンマンスーツが最後出てくるのだけど、いつそんなに
バージョン作ったんだろーとか、1で着ていたのは?2で着ていたのは?
3のメインスーツは?ってなってもどかしい。
一つ一つが何用に試作されたとかは、情報欲しいなぁ、と思った。


アイアンマン(スーツ)はプロダクトだというところが大変かっこよいです。
技術の結果だというところに、実現性のかけらを夢見ることができるから。