もっとミステリなふたり 誰が疑問符を付けたか?

もっとミステリなふたり 誰が疑問符を付けたか? (幻冬舎文庫)
もっとミステリなふたり 誰が疑問符を付けたか?/太田忠司 読了。


本当は前作のミステリなふたりも購入したかったのだけれど、本屋で
見つからず。こちらだけとりあえず購入して読了。


帯にも裏表紙にも名古屋が舞台だなんて書いていなかったんだけど、
名古屋舞台の作品であります。
よくみたら、著者が私と出身大学が同じであった。。。


冷徹キャラの景子さんが夫である新太郎の前だけデレデレなのは萌ポイントと
していいのだろうけど、まったく職場でボロがでないのはちょっと不満。
すこしボロがでてどぎまぎの方がより楽しいのに。
ミステリの内容もふむふむという感じで、楽しい作品でした。