BAILA12月号

BAILA (バイラ) 2011年 12月号 [雑誌]
ひと月遅れての感想でございます。

付録

beautiful people×BAILAのチェックポーチ。
この手の大きめポーチはケーブル入れなどに活用させていただいて
おります!

藤原さんの連載

結婚力はピント力。そうなんやけど、それがさささっとできてる人は
まぁ、結婚してたりできるけど自分の洗濯としてしていなかったり
なんでしょうね。

シンプルなのにドキッとさせる黒・茶・グレー

期待しちゃう特集タイトル。

SHIHOの黒 キレイの決め手は「抜け感」

P35のざっくりニット×光沢ワンピの雰囲気好きです。
なんでファーにいっちゃうかなぁ。。。

理衣の茶。成功の秘訣は「グラデーション」

たしかに同系色でまとめてグラデーションにすることで綺麗にまとまってる。
P39のライトブラウンのブーツとかよいですね。
P41のラバーのニット、ぐーです。

きちんと見えて女らしい玲奈グレー、「4つのアプローチ」

とにもかくにもニットカーディガン!
THE RERACS(ザ・リラクス)のよいですなぁ。

アクセントカラーで彩る英国調クラシックSTYLE

P131のMACKINTOSH PHILOSOPHY(マッキントッシュ フィロソフィ)の
ネイビーのジャケットはかっこいいですなぁ。

簡単すぎ・おいしすぎ おうちイタリアン

じゃがいものニョッキ・焦がしバターソース。気になる。