リアル・スティール観てきた

リアル・スティール」観てきました。
家族の物語。父の物語。
王道中の王道、そんなストーリー。
小難しさが映画の楽しみポイントではない。
わかりやすい物語がしっかり進められる、それもまた映画の力。


(内容に触れます)
ATOMは本当はなんかすごいRB(ロボットボクシング)用のロボットとか
いう謎設定があるかと思ったけど、純粋に廃棄ロボットだったのかも。
ロボットが戦うと見せて最後は父が息子のため、自分のために闘うお話だった
と思う。
マックスのダンスもなかなか!
ソーダ(チェリーコークとか?)飲み過ぎやからー。


ヒュー・ジャックマンの動きがかなり素敵でありました。
ボクシング指導とかあったけど、未経験でレクチャーと練習であの動き
できたのかな。