SPUR7月号

SPUR (シュプール) 2011年 07月号 [雑誌]

付録

SPUR×LADUREE FIFIブックカバーです。
かわいらしいけど、私が読む文庫だと少し厚かったりするので
ちょっと薄いかな。 ストックいき。

BUZZ

P21のセルジオ・ロッシのウェッジソールのサンダルすごいなぁ。
すごい角度。つま先立ち過ぎる〜〜。
P37のJ&M DAVIDSONのトートバッグかっこいいかも。サイズがどれくらいか
わからないのだけど。

私たち、東京モードが大好きです!

P50、阿部千登勢の少し眺めのベストはジッパー仕立てでいい感じ。
P56、日高久代のモダン、80'sの日本の感じかも?なんだろう、この統一感、
TVで見たことある感じ。スッと着こなしているとカッコイイだろうな。

素敵なものにはパワーがある!

たくさん載っていて、でも私がおぉ!とか思うものはほとんどないってのが
すごいですね。

レインボー・ショッピングリスト100!!

ピンク

掲載アイテムが結構ドピンクでチカチカする。

オレンジ

オレンジ色好きです。
おもしろいのはP148のグレディエーター風のサンダル。

グリーン

ショートパンツは目立つかも。

アニエスベーiPhoneケース

simpleででもブランドが出ていていいんじゃないでしょーか。