手順は確立してください。

各担当SEに任せるのはやめましょう。
資産反映なのに、Aという資産はどのフォルダに適用すべきかが
明確でない、なんて・・・。


まぁ、その状態で2年以上自分も若干ノリでさばいてた部分もあるけど。
今回は対象資産が多くて崩壊した。
そして、後でわかることであるが、開発元自体、最新状態の全体の
資産配置(構成)一覧は提供していないのであった。
そのエンハンスでの資産と配置場所の説明はあるんだけどね。


一度どこかで間違えたら、崩壊です。
こういうことも後輩氏は理解してないんだよなぁ。嫌な話だけど経験
してるかしてないか、そういう勘が働くか、記憶のひっかかりがあるか
そういうところで運用ってトラブル出さないのをタイトロープを渡る
感じでつないでいたりする。