BAILA6月号

BAILA (バイラ) 2011年 06月号 [雑誌]

付録

JILLSTUART×BAILA スクエアトートバック
なかなかの大きさで使い勝手よさそうです。
ですが、真っ赤で赤がめっちゃ強い。
仕事の荷物とかに使うにはちょっとハードル高い。
恒例のストックいき。

創刊10周年

きちんと読んでいるかは別として、半分ぐらいの年は購読
したんじゃないかと思います。

藤原さんの連載

よくある言葉が書かれています。
しかし、よくある、でも大事なフレーズは、やっぱりたくさん
書かれていてよいと思う。ここで初めて言葉に出会う人もいますから。

What's in?

グローブ・トロッターのトランクいいかも。
片付けの本でトランクに片付けて出しっ放しとか読んだもので。。。

その実力は殿堂入り いい女はシャツ!

カバーモデル3人乗「シャツと私」

今ごろですか?!とツッコミたいところですが、大人ですから
グッと我慢です。
P59の梨花の感じ好きかも。淡いピンクののソフトシャツとかもいいもん
ですね。
P65のSHIHOのビッグシルエットシャツもなかなかgood。
ただ、背の小さな人とかだとあまり合わないのかも。難しい。

毎日シャツが楽しい30days

少しハイウエストのスカートにシャツインいい感じ。
胸元より上部分をカチッとでなくて、ふわっと着るのがポイント?
P70のday10のスタイル好きです。ストールが好きなのか、実は?

シャツワンピにできる、10のこと

シャツワンピな女性と日中過ごすとかデートするとかしたこと
ないからどんな雰囲気かイメージしにくい。
前オープンしてはおりものとして、というやつ、いいじゃないか!

「最小アイテムで最大キレイ」ワードローブ計画

本当に最小アイテムで話進むでしょうか・・・・。
華やぎフレアスカート、好きです。
結局あれこれ追加(または、持ってる前提)されるのね。
そっちのアイテムの金額がバカにならないのだがのう。
P88のジェームスパース(JAMES PERSE)のVネックカットソー、エロい。