谷根千探検隊

下町散策をぷらりしてきた。
御徒町から不忍池経由して、てくてく根津へ。
不忍池も結構人がいたね。

根津神社

結構大きな神社でびっくり。勉学に縁結びとどんとこい!なようです。
縁結ばれるとよいものです。

みのりCafe

http://www.minori-cafe.com/
素敵なカフェだったな。
"ふかにが"は苦味が強く、甘いものと合う。
自分のドリップでもああできるとよいのだがなぁ。

豆腐roomDy's

次回散策時に寄りたい。
豆腐気になる。

SONOMITSU

http://sonomitsu.com/index/TOP.html
お店の外から軽く眺めただけだった。
一度中に入って靴みさせてもらいたいなぁ。
HPみたら、男性用も扱ってる。ますます行きたい。

日乃本帆布

http://gyuya.co.jp/
帆布といっても色々あることを発見。
仕事でPC持ち運ぶことがあるので、リュックや肩掛けできるものばかり
かばん買っているけど、帆布のトートとかもいいなぁ。

谷中銀座

たくさんの猫には遭遇できず残念。
距離の長い商店街ではないけど、個性的なお店が連なっておりおもしろい。


谷中・根津・千駄木 どこも、細い路地とかに迷い込めばまた違う隠れた
名店とか発見できるのだろう。
何回と楽しめる散策コースですな。評判通り。

Blackberryで撮影した写真をFlickrにアップロード済みです↓
http://www.flickr.com/photos/daresore_photo/sets/72157626787399280/