SPUR5月号

SPUR (シュプール) 2011年 05月号 [雑誌]

付録

L0VEレジャーシート。。。
柄が濃い。ハードル高い。恒例のストックいき。

BUZZ

パティスリー・サダハル・アオキ・パリの「エクレール サクラ」
ちょっと気になるなぁ。ただ、ノーマルのエクレアの方が結局
うまいやん!って思いそうだけど。

この春、「ベーシック」の常識が変わる!

P103のDries Van Notenの白シャツいいな。あれを女性が着こなすわけか。
リネンジャケットがくるのであれば、それは歓迎しよう。
ポロなドレスもありだね。ただ、グラマラス過ぎるスタイルの女性
向きじゃないのかもだけど。服って難しいね。

「テーマのある家造りました」

吹き抜けのある家とかそういうの昔からあこがれがある。
ドラマとかアニメに出てくる家とかも。
だけど、現実の生活との折り合いが案外今ひとつと気づいてしまうと
二の足を踏むわけであり・・・。
写真をみると圧倒的に物量が少ないんだよなぁ。まぁ、広いという
こともあるのだろうけど、とにかく物が無い(収納上手なだけではないはず)


70'sをどうやらpushしてるので今年の流行りなんだろう。
ただ、70'sのテイストはあまり好みではないので今年は、女性ファッション誌
読んでみても、ふーんとしかならないのかもな。