BAILA4月号

BAILA (バイラ) 2011年 04月号 [雑誌]

蛇足

もう5月号でてる。手に入れてる。でも3冊もは読む体力なし。

付録

IENAのキラキラスパンコールトート。
きらきらスパンコールは私は案外苦手だったりします。
なんと引き取りリクエスト有! お届けせねば。

藤原さんの連載

美肌を制するものはトレンドを制するらしい。
まぁ、そうなんだけどそこが難しいのだろうし、時間はないわけだし。
春のカラーだからということでなくて年中進言してさしあげたら?
と思ったりする。

What's in?

P33のプティローブノアーのバッグがかっこよく見えます。
2色使いな感じとか。

いい女は、この春ネイビーの虜

ネイビーはいいですね。パステルカラーが好きですが、女性があわせる
青系は濃いネイビーとかがいいかもです。
ネイビーに白パイピングとかめっちゃ好きです。2割増し!
P56のネイビーのタイトスカートもよいですね。

おしゃれな人の"キープネイビー"

ネイビーのシンプルボーダーもワードローブにいいかも。
カーディガンもなかなか

ネイビーは"3首"見せで女を上げる

濃い色だから、素肌でなくてもよくて、面積比をそこそこに
抑え、別の明るい差し色があればよいのでございやしょう。

とびきり素敵なシャツ&ブラウス

シャツとショートパンツの組み合わせ・・・ファッション雑誌では
まぁ、たくさん取り上げられてる。私個人としては、仕事着としては
アウト。それもOKな業界、職場はあるだろうけどね。
シャツとの組み合わせ関係なく、P80のトレンチ風スカートはいいかも。
P83のユニバーサルランゲージ2WAYなシャツいいな。

辻フェミニン

大人の女はウエストを意識する。
ふむふむ、興味深い題目。女性ファッションの肝だなと感じているので
注意深く読むのである。*1
なるほど、意思表示ですか。たしかにそうかも。男性の服装のほとんどが
セパレートなことを考えると深いこと言ってるのかもしれない。

*1:エスト位置と、スカート裾の膝とのバランスが2大要素と勝手に思ってる