第83回 K山祭

天候の悪い中の開催。
ここ1年半ぐらいボウリングできてないからそろそろやりたかったな。


今回も夕方集合。
毎度の焼肉です。焼肉です。
クーポンでいいお肉の皿を頼んだが、おいしかったなぁ。
でも、和牛のあそこまでの脂のさしなくてもいいかなぁ、なんてことも思う。
お酒とかほとんど飲まないけど、単金の高い我々。
なんと前回、話題にふとでたマンション購入話に進展があった。
K山がマンションを購入していた!!!
ただ、現在着工で、入居は1年半後らしい。
住居については、そこそこ真剣に考えてはいるが、結婚する相手もいないなか
30年とか35年の借金を背負う気持ちには私はなれない。
たとえ、資産が手にはいるし、早くから購入した方がよいんだろうなと
分かっていても。


焼肉を19:00には終わり、そのあと24:00過ぎるまでゲーセンにいるという。。。
22:00ぐらいからずっとメダル落としのところにいました。
K山氏、K氏は基本メダルスロットをしておりまして、そこで稼いだメダルを
最後はメダル落としに全部突っ込むというのが我々の王道スタイル!
私は、ユビートしたり、他の音ゲーにチャレンジしてみたり、スロット眺めたり
を経て、メダル落とし。
となりのおばさんにこっちのスペースの方がいいと勧められたり色々。


夜中はこちらも王道の徹夜カラオケ
私のセットリストは以下のとおり。(歌った順に)