Newメガネをゲット!

先週の金曜日に勢いで注文してしまったメガネの受け取り。
ひっさびさに3プライスなところでなく、きちんと視力と目の力とか
調べてもらって、シッカリメガネを注文した。
「Face fonts.」というブランドだそうです。
999.9に数年ぶりに作りにいこうかなと思っていたのですが、メガネ屋
さんで、他のブランドも試させてもらってよかった。
このブランドのメガネも軽く、かけ心地がいいし、個人的におしゃれ!
と思っています。
ブランドサイトはこちら↓
http://www.facefonts.co.jp/top.html
私のめがねはこんなやつ↓
http://movapic.com/pic/201101301937584d453f8698c2f
なかなかGood!なのです。写真だとわかりづらいですが紫色です。
ひゃっほう!