もんじゃ@月島 おしお和店

写真部の友人が、ふらっとスカイツリー撮影に来るっちゅうことで
集合してごはん!
月島へ行こうということになり、ふたりであたふた。
(実は二人とも行ったことはなかったのである)


すこし検索してみたり(文明の利器!!)して、お店にIN。
コースを注文する。
選択するもんじゃの上限額があったので

とやらにしてみる。
はふはふいただく。おいしいですな。
コース(二人用)が、もんじゃ×2、焼きそば(か、お好み焼きとか)、デザート
となっており、おなか膨れないかなと思っていたが、結構満腹。


あれやこれや話したりして過ごす。
これが、「男子会」というやつでしょうか?
次回は、写真部部長も呼んで、写真部3極メンバーで飲みたいなと思った次第。