世界一周旅行っぽい場所

そんな場所へ遠征した。
会社の同僚が以前行ったのを聞いたが、そんなにおもしろい場所なのか?
と思っていた。
行くのちょっと遠いし。
いざ行ってみたら、かなり楽しかったなぁ。
展示だけかと思ったら、音もリアルに再現されていて、視覚・聴覚で
楽しめた点がよかったのだと思う。


冬に公開になった、チェブラーシカの映画とタイアップイベントしていて
チェブラーシカを探せ!をやっていた。
結局、自分では見つけられなかったのがくやしい。
こども達が、「どこどこにいたー! いなかったー!」とか叫んでいるのを
できるだけ聞かないようにして、私もがんばったのだけどな・・・。


1/25の世界に、かわいいチェブラーシカがまぎれこんでいたのもGood!
http://movapic.com/daresore/pic/3197068