王様の仕立て屋(29)

王様の仕立て屋 29 〜サルト・フィニート〜 (ジャンプコミックス デラックス)
王様の仕立て屋(29)/大河原遁 読了。


腕時計は好きなんです。
いいなぁ、と思う程度、見る分に嫌いでないというレベルでですが。
ただ、汗に弱いのか圧迫に弱いのか、金属アレルギーも併発で、腕時計すると
はめている部分がかゆくなったりストレスに感じてしまう。
腕時計を紛失して以来、購入していません。
試験の時とか、ケータイをOFFにしているときとか使いたいなぁ、と思う
場面がいくつかありますが、購入には至っていない。
ノートパソコン操作に邪魔だったりもするんだなぁ。


で話の内容、機械式時計とスーツのトータルコーディネート。
時計も作ってもらえるってカッコイイですね。
オーダーメイドでなくてもいいけれど、全身をトータルコーディネートとか
してもらいたいなぁ、と指をくわえるばかりである。